スポンサーリンク

鳥撮りしたい焼肉したい

スポンサーリンク

少しだけお天気回復⛅

いつもの小雨も降ってない☂

じゃ 散歩に出るか🚶‍♂️

 

その前に、ちょっと叫びます。🗣️

たまには外食🍱 (奥さんの心の叫び)毎日食事作ってくれてありがとう。

たまには焼肉食べたいねと夫婦で話す・・・・・コロナがね・・・・と言う事で

 

実家に帰ったとき母がよく買ってくれたですよ。 昨年の夏も姉の家で母を囲んで焼肉パーティーしたんですよ。お肉は勿論「熊野牛」。

焼肉店に行けないなら家でバーベキュー」(・∀・)イイネ!!」

 

実に美味しそうだ。故郷ブランド「熊野牛」だ。

 

買っちゃいました。 お肉を。2,3日で届く予定。商品リンク👇👇ポチ

 

WEBで和歌山県の熊野牛を変えるのはここだけ!

 

ここから散歩と鳥撮りの話です。

結構、身体なまってきています。なので、散歩に出ました。きょうは曇っているせいか意外と人が少ない🚶‍♂️

と思いながら散歩する。いつものコースだ、神社の参道に、綺麗な野鳥さんの囀りが聞えてきた。もしや、キビちゃんが居るのか。 大きな声で鳴いている、これは・・・・・「キビタキ」のキビ君だ。

探しました、近くに居る、どこだ、どこだ、近くで鳴いている、どこだ👀👀👀

木の上の方だ、新緑の葉が茂りあの小さなキビタキを探すことは至難の業か。

ある場所で待ち構える、歩き回ると野鳥さんはこちらをよく見ている、必ず飛び去る。右に左に移動しているのかあちらこちらで囀りが聞える。 降りてこないかな、何十分待ったか、とその時、小さく動くものが・・・。

肉眼ではわかりにくくカメラを向けレンズ越しに見る。 黄色が見えた。 「キビタキ」だ😜

シャッター押すも一枚だけ。 もう居ないや。

2020.5キビタキ♂

 

それから、この場所でじっとまつも、鳴き声だけ、近くに居るのに鳴き声だけ。 見つけられないジレンマ。もう一度「降りて来いや」👊

まったく降りてきません、どこを探しても姿発見できず。 そして、諦めました。 まだ鳴いている。

このブログ書いている最中、そう、今です、先日夜に現れた「アオバズク」今「ホホ、ホホ、ホホ」と鳴いています。午前1時です。 まだ鳴いています 「ホホ、ホホ、ホホ、」

もう寝ます。 (^o^)ノ < おやすみー

 

スポンサーリンク

ロリポップ!レンタルサーバー』は、
月額110円~で容量最大1TB!しかも安いだけじゃなく 大人気WordPressの簡単インストール/ウェブメーラーなど 機能も満載!共有/独自SSLもバッチリ対応でセキュリティ対策も万全!
もちろん、オンラインマニュアルやライブチャットなど、
充実したサポートで初心者の方でも安心です。
無料のお試し期間が10日間ありますので、
まずはお気軽にご利用してみてくださいね!

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら