スポンサーリンク

2020プロ野球開幕

スポンサーリンク

プロ野球2020開幕しました。

今日の私のブログは全てプロ野球開幕。 頑張れ読売ジャイアンツです。

 

ジャビット君

3本のブログを書いていますが、どの記事もプロ野球開幕です。 私は大の巨人ファンで何と言って「長嶋茂雄様」ファンです。

ファン歴、58年の大ベテラン。 球場も、後楽園球場にも行ったし、東京ドームになってからも行きました。(甲子園も一度行ったかな) ただ、球場には数回しか行っていません。なぜかって・・・・・。 私が行くと勝てないのです。 今までで勝ったのは1回だけで、「O・N」のアベックホームランで勝利したときだけです。

後は引き分けたり、殆どが負けで、貧乏神を連れて行っているのかと。なのでほぼテレビ観戦、奥様に嫌がられながらも・・・今は別室で楽しんでいます。

 

 


 

【sponsor link】

 

 


 

開幕戦は伝統の一戦、読売巨人対阪神タイガース。

坂本君も心配したけれど開幕間に合ってホットしています。

さて、6時過ぎにゲーム開始、菅野と西の投げ合い、両ピッチャーともなかなかいい立ち上がりではないか・・・

と、思った瞬間、カキーン 無観客なのでバットに当たる音、客席に飛びこむ音、凄いですね。

ピッチャー西のホームラン。  菅野君、やっちゃいましたね。  そのあと中島の内野安打で同点になるも、次の回、またもやピッチャ西のタイムリー。 どうゆうこっちゃ、また打たれたがな。

頑張れー 何とかしてくれー。

頑張れジャイアンツ

7回まで来たよ、それでも菅野君、失点2でよう頑張った。 7回まで投げ切ったですね。 あと1点、誰が点とってくれるんや、ちゅうねん。 興奮して思わず関西弁になってもうた。

これからこれから、と思いながらテレビにくぎ付け。

7回裏の攻撃だ!!!

小林に代わり代打石川君、頑張った、ヒットだ。更に代走増田君に、菅野に代わり代打湯浅君、見事バント成功で1アウト2塁、行けるぞ行けるぞ。

満を持してバッターボックスに向かう吉川君だ、昨年怪我で途中離脱の悔しさを吹っ切る「ホーーームラン」。凄ェーーーーーーーー!!。 尚輝 凄ェーーーーーーー。

逆転、あとはセットアッパー中川君とクローザーデラロサの仕事だ。

9回2アウト、バッター福留。 最後の一球、見逃した~~~~。

読売巨人軍6000戦勝達成。 原巨人おめでとうございます。

明日も明後日も、「勝・勝・勝」

 

 


【sponsor link】

◆夏のジャンボ宝くじは購入代行で。西銀座チャンスセンター1番窓口で購入できます。

スポンサーリンク

ロリポップ!レンタルサーバー』は、
月額110円~で容量最大1TB!しかも安いだけじゃなく 大人気WordPressの簡単インストール/ウェブメーラーなど 機能も満載!共有/独自SSLもバッチリ対応でセキュリティ対策も万全!
もちろん、オンラインマニュアルやライブチャットなど、
充実したサポートで初心者の方でも安心です。
無料のお試し期間が10日間ありますので、
まずはお気軽にご利用してみてくださいね!

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら